広告 女子大生

【美女・ナンパ】吉祥寺でナンパしたJDはエロい自撮りを…

作品名 マジ軟派、初撮。 1916 吉祥寺でナンパしたJDは裏垢にエロい自撮りを載せるスケベ趣味の持ち主だった!軽いノリで始まるSEX!色白でキレイな体!しかしパンツ脱がすと剛毛マ●コ!手マンで潮吹き、膣奥ぐりぐりピストンで痙攣中イキ!!
出演 みつき 20歳 大学生(本屋バイト) ジャンル 美女・ナンパ
販売日 2023/05/22 配信先 MSG

作品の内容

今作は、美女・ナンパ作品となります。出演している美女は、おわん型のふっくらとした大きなおっぱいをしており、スタンダードな体形で桃のようにおいしそうなお尻をしています。このような美女と、一生に一度はエッチをしてみたいですねw

今回の作品は、出演している美女が、クンニなどで思いっきり喘いでいたり、いやらしい手つきで手コキをしていたりと、色んな姿をたっぷりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

作品のあらすじ

吉祥寺駅周辺で女性に声を掛けるナンパ師たちは、一人の美女のナンパに成功した。ナンパ師たちに「別室で詳しく伺うことってできますか?」と聞かれた美女は、「いや~、ちょっと・・」と拒否するが、謝礼金があることを伝えられると、承諾するのであった。

ある一室に移動した美女は、ナンパ師たちに「可愛い~」と言われると、「へへ・・恥ずかしい・・」と照れ笑いをする。エッチな話題になり、ナンパ師に「じゃ、ちょっといいですか?」と言われた美女は、「何がですか?」と言い、胸を触られてしまうのであった。

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している美女が、バックで激しく突かれながら「あ、あ、あ、あああ・・ん・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。この光景を見て、股間がビンビンしちゃいましたw

また、出演している美女が、チ〇コをペロペロと舐めた後、チ〇コをパクっと咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「ん・・ん・・」と、一生懸命にフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

-女子大生
-, , , , , , , ,